目指せ優勝!

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ

こんにちは、朝夕過ごしやすくなってきましたね。
これからの時期が夏バテシーズンらしいので、皆様お気を付けください。

そして2020年東京オリンピック開催決定しましたね。
7年でどれだけ日本は成長するのか、楽しみです。

そして今日は宅建協会のボーリング大会です。
事前練習はばっちりで・・・す?
d0061857_12542320.jpg

d0061857_12544089.jpg


1ゲーム無料券が2枚あったので、つかさ一同フォームの確認をしました。
が、全員疲れていたのか結果はボロボロでした。

お寿司で鋭気を養います。
d0061857_1254582.jpg


そして日曜日に「あの花」を見に行こうとしたのですが、満席で見れませんでした。
・・・アニメ映画なのにあんなにも人気だなんて予想外でした。
社長は同じ日に同じ映画館で鑑賞したそうです。
さすがですね!

とりあえずエントランスの展示コーナーで
主人公のTシャツが飾られていたので撮ってきました。
d0061857_132789.jpg

明日は映画館のレディースデーなので、いっそ一人でも見に行こうと思いつつ・・・寂しすぎますよ!

「あの花」関連ブログ
「あの花鑑賞必須なんですか?」

「第五次南国化計画」報告
マンゴーの葉が成長してます。
d0061857_1363215.jpg

今度こそ、無事に成長しますように!



長嶺


仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2013-09-10 13:11 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)