夏を満喫できたのだろうか・・・

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ


こんにちは、暦上では秋となりましたが連日続く猛暑はまだまだ続きそうです。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

昨日から弊社は通常営業を再開しました。
しかし社長と辻さんは休日出勤していたそうです・・・お疲れ様でした。

そして私は、前回の記事で立てた目標を何とか達成することができました。
・積み本を消化→1冊+図書館で借りてきた本3冊
・掃除→自転車整備、エアコン、水回り済
・勉強→宅建勉強(いつもより多めに時間をかけました。)
・遊ぶ!→詳細は下記にて

初ラウンドワン行ってきました。
板橋店
http://www.round1.co.jp/shop/facility/tokyo-itabashi.html
社長と愉快な仲間たちで3時間みっちり遊び倒しました。
真剣に一人テニスをする社長
d0061857_185516.jpg

あ、見切れてますね。

卓球で焦る私・・・下手なんです。
d0061857_1881626.jpg


サッカー経験者は違いますね。
d0061857_1895581.jpg


4人対戦でカーレース
撮影をしていた人の写真がありません。
d0061857_18104297.jpg


シューティングゲーム等も無料でコンティニューし放題でした。
すべてを遊びつくすのは難しいのではないかと思うほど多種多様なコーナーがありました。
まるで懐かしのバラエティ番組、フレンド〇ークのようでした。\パッジェッロ/\パジェッロ/

最後に屋上でミニバスケのようなことと、ミニサッカーのようなことをして体力を消耗しつつ・・・次へ!
この時点で夜の9時半くらいでした。
ちなみに精算時、エヴァのキャラクタークリアファイルが人数分もらえるということで社長が厳選してました。
同時に下の階のゲームセンターで使えるクレーンゲーム一回無料券も人数分GET!
しかし誰も何も得られず終わりました。

その後、愉快な仲間は一人増えました。
そしてお腹が空いたので目についたホルモン焼き屋へ
ホルモン焼 伐折羅(バサラ) 

ビール!肉!肉!あ、野菜も・・・肉!酒!の様子
d0061857_1841418.jpg

d0061857_18411811.jpg


満腹になったところで、実はラウンドワンに向かう前にトイザらスで花火を購入していたのですが・・・
さて、どこでやろうか?と花火ができそうな所を探して30分ほど歩きました。
せっかく摂取したカロリーが地味に消費されてしまいました・・・。
歩き続けて気が付けば北赤羽を通り過ぎ、荒川沿いの土手に到着。
明かりも見えず道なき道を超えた先の広場で花火を始めました。
本当はちゃんとした入り口があるんでしょうけどね。

花火の様子
d0061857_18582712.jpg

花火を見つめる社長
d0061857_1858414.jpg

〆はもちろん線香花火
d0061857_18585836.jpg


カエルの鳴き声をBGMにまったりと楽しめました。
夏の日のいい思い出ができました。しかし!その時すでに終電は過ぎてしまっている時間。
この後、始発が動くまでのエピソード、家路に着くまでのエピソードがあるのですが・・・
いい思い出で終わっておいた方がいいでしょう・・・。

それでは、また。

長嶺


仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
すみません、またmixiからきているデジmomoです。
いつも読ませていただいてます★

いつも楽しそうでうらやましいです!!
テニス、卓球、バスケ、いいですねーーホント!!

ラウンドワン板橋は混んでおりましたか?
以前一度行って、また行こうと思ってるんですけど、混んでるかなーと思ったりしつつ、それっきり行ってないという状態です^^;
Commented by tukasa-rea at 2013-08-22 15:18
デジmomoさん
再びのコメントありがとうございます。励みになります^^
仕事も遊びも一生懸命!な不動産屋ですから^^;

私共が行ったときは入退店時の混雑はありましたが、中に入ると混んでいる、待たされるといったことはありませんでした。
駅からやや離れているような場所なので、混んでたらと思うと中々行きづらいかもしれませんね。
是非、再び遊びに行ってみてください^^
by tukasa-rea | 2013-08-20 19:11 | 複数スタッフによるブログ | Comments(2)