小話を少々。

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ

こんにちは。
涼しい事務所から一歩外に出ると、刺さるような太陽光と茹だるような熱気に体力を削ぎ落とされる感覚を覚える季節です。皆様いかがお過ごしでしょうか?
そんな中、社長と辻さんは調査の為、午前中から出撃されました。
無事の帰還を祈るばかりです。

そして、社長が出撃先から一度帰宅する。という内容のメールを誤って私の姉に送信したそうです。
ちょっ、社長!
やり取りが面白かったのでメール本文そのままを載せます。

誤送信内容
一旦帰宅。
汗ドロドロだから、シャワー浴びて、車を置いてチャリにて出社する。

姉の返信内容
ラジャっっ
しかしチャリで出社だとまた汗でドロドロになるのでは?

なんでしょうね?この流れ・・・余りにも自然なやり取りすぎます。
そしてお姉ちゃん、何を了解したの!?
社長の現状?

一人、心の中でツッコミをいれていました。

夕方、辻さん帰宅後のやり取り
社長は辻さんと私宛で一斉送信したところ誤送信。
お互いに、誰?ってなりますよね。

不思議な繋がりです。
社長はLINEでも姉とやり取りしている模様・・・私はLINEやってないのに。

くっ悔しいなんて思っていませんから!

さて、いよいよお盆休みが始まります。
私の予定は未定です。
はっ!そういえばここ数年夏を満喫していない気が・・・
何か、何か予定を入れなくては!

社長は体調を整え、プールダイエットに再挑戦するそうです。
無理は禁物ですよ。

とりあえず思いついたまま予定を立ててみました。
・積み本を消化
・掃除
・勉強
・遊ぶ!

すべて実行できるかどうか、休業明けをお楽しみに!

速報:このタイミングで鑑定の依頼が入りました。社長と辻さんの夏休みはどうなってしまうのか!?

あ、私はまるっと1週間お休みいただきます。
お二人ともお体にお気を付けてください。


長嶺

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2013-08-09 18:22 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea
プロフィールを見る
画像一覧