人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑化計画報告+お知らせ

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ

こんにちは、今日も暑いですね。
突然の緊急地震速報に驚きましたが、気象庁の誤報だったそうで安心しました。
しかしオオカミ少年のようにならないといいのですが・・・。

そして!久しぶりに事務所内緑化計画の経過報告です。
ヒマワリが花を咲かせてくれないので社長が切り花を飾っていました。
ちょっと巨大なタンポポのように見えます。
緑化計画報告+お知らせ_d0061857_18285914.jpg


少し持ち直してきた生き残っているヒマワリです。
緑化計画報告+お知らせ_d0061857_18295392.jpg


謎の種から発芽、そして成長。
緑化計画報告+お知らせ_d0061857_18303020.jpg


ガジュマルはすごい勢いで成長してます。挿し木で着々と増殖しています。
今は三回目の挿し木準備中です。
緑化計画報告+お知らせ_d0061857_18412761.jpg

これは私が貰う予定です。
無事に成長してくれればいいのですが・・・。

ポトスは増え続け、植え替え、いくつか貰われていっていますが、
まだまだ増殖中です。
緑化計画報告+お知らせ_d0061857_18442991.jpg


お盆休み中は植物たちはどうしましょうか?


夏期休業のお知らせ

弊社では、誠に勝手ながら本年度の夏期休業を以下の日程で実施させていただきます。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い致します。

平成25年8月11日(日)~平成25年8月18日(日)
※8月19日(月)より通常業務を開始いたします。


お盆明けも何卒、よろしくお願い致します。

長嶺

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
by tukasa-rea | 2013-08-08 18:51 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea