UCC缶コーヒーのおまけ

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ


こんにちは、東京・埼玉で大雨洪水警報が出ているそうです。
しかしどうやら池袋付近では雨が上がった模様。
あんまりカラッとした天気になりませんね。
事務所内緑化計画の向日葵が日照不足でいくつかダメになってしまいました・・・。
謎の種が2つ成長しているのですが、何の種か不明のまま自由に育てています。

さて、最近のおまけ商品は気合入っていますね。
ガンダム、けいおん、ポケモンなどなど各マニアには堪らないと思います。

そして私は普段あまり意識していなかったのですが、つい手を出してしまいました。
UCC缶コーヒーのおまけ
PANZER監修「最強の陸自コレクション」
最初に手にしたのが10式戦車プロトタイプだったのがいけなかったんだと思います。
うぉおおおお!熱い!萌えるではなく燃える!
ありがとうUCCさん!

そして数日後、気が付けばコンプリートしてしまいました。
d0061857_18183472.jpg

デデーン!
軽装甲機動車と87式偵察警戒車は車輪が回ります。
d0061857_18282956.jpg

後姿が頼もしい
d0061857_18285686.jpg


家の近所のセブンイレブンでごそっと集めたのですが、87式自走高射機関砲だけ事務所の近くのセブンイレブンで購入。
辻さんに教えてもらいました。
辻さんは61式と10式を手に入れました。

社長からブログに載せてもいいよ。
と、許可はもらったのですが、こんなネタでもいいんですかね?
まぁガンダムも載せてますし、今更ですか。
ガンダムの記事
http://tukasarea.exblog.jp/19291395/

私としては集めて満足、見て満足、飾って満足出来るオマケでした。
ちょっと前のジョージアのオマケ、ベンツダイキャストオープンカーシリーズも集めたかったんですけどね^^;
クオリティ良かったです。

そして、しばらくはブラックコーヒー飲むの控えます。
胃が・・・

長嶺

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2013-08-06 18:45 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea