なぜ買ってしまうのか。。

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ


少し前のことですが、

コンビニに飲み物だけ買いに行ったつもりが、レジに向かうとその傍らに

あったのがコレ。
d0061857_18193742.jpg


思わず手に取り購入。

カップヌードル(グリーンカレー味)とミニガンプラ(量産型ザクⅡ)
d0061857_18214675.jpg


そして完成したのがこちら。
d0061857_18214992.jpg

高さ5センチほどで思いのほか小さいです。


全部で3種類あるのですが、

後日やはりと言うか、残り2体を社長が買ってきてました。
d0061857_18245268.jpg


シャア専用ゲルググと黄色のガンダム。
d0061857_18252564.jpg


やっぱりザクとは違いますね。ザクとは。


このガンプラたちは通常の装備のほかヤカンが装備できます。
d0061857_18255563.jpg



実のところ、私はそれほどガンダム好きと言うわけではありません。

しかし、ついつい買ってしまうのはどうしてなんでしょうか。


本体(?)のカップヌードルの方はのちほどおいしく頂きました。


つじ


仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2013-07-18 18:38 | 辻 樹(鑑定士勉強中) | Comments(0)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea