人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ma-i個展報告+緑化計画新兵器

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ

こんにちは、最近の猛暑の影響か植物たちの成長が止まっているような気がします。
無事に大きくなってくれると良いのですが・・・。

そんな中、社長が仕事の合間に銀座で開催中のmaiさんの個展にお邪魔したようです。
maiさんの個展情報は、以前の記事「ma-i個展」をご覧ください。

展示の様子
ma-i個展報告+緑化計画新兵器_d0061857_18205595.jpg


社長が気に入った作品でしょうか?
ma-i個展報告+緑化計画新兵器_d0061857_18213610.jpg


DMにも使用された作品です。
ma-i個展報告+緑化計画新兵器_d0061857_18224399.jpg


私は最終日にお邪魔しに行く予定です。

そして、おまけの緑化計画新兵器を紹介します。
新兵器(キャスター付受け皿)
ma-i個展報告+緑化計画新兵器_d0061857_18292777.jpg

ポトスと幸福の木が大きく重くなってきたので、社長が導入しました。
違和感がないので気づくのが遅くなりました(^^;)

咲き誇るケイトウ
ma-i個展報告+緑化計画新兵器_d0061857_1830731.jpg

育った状態でやってきました。

ルピナスの種を蒔きました。
ma-i個展報告+緑化計画新兵器_d0061857_1831174.jpg

花が咲くと一気にカラフルになる予定です。


以上、報告でした。

長嶺

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
by tukasa-rea | 2013-07-11 18:34 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea