ma-i 個展 Gallery銀座フォレスト

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ


こんにちは、先週末は天気が崩れがちでしたね。
今日、明日は梅雨時の晴れ間だそうです。
弊社の植物たちも光合成を勤しんでます。

さて、今回も宣伝です。
ご近所のギャラリーカフェの常連さんであり、
アート活動をなさっている女性の個展が来月、銀座で開催されます。
maiさんの作品は、女性らしい柔らかな色彩と曲線が魅力的です。
作者ご自身を表しているような素敵な作品を描かれる方です。

d0061857_13223511.jpg
d0061857_13224496.jpg

期間
2013.7.8(月)~13(土)
OPEN12:30~CLOSE19:00(最終日17:00まで)
となっております。


「Gallery銀座フォレスト」は銀座でも老舗のギャラリーで、外観もまさにフォレスト(森)
のような雰囲気らしいですよ。

しかし場所がいいですね~
有楽町線「銀座一丁目駅」10番出口徒歩1分
東京メトロ銀座線「銀座駅」A13出口徒歩5分
東京メトロ銀座線「京橋駅」A2出口徒歩4分
土地値が気になります・・・ゴクリ

興味を持たれた方は是非足を運んでみてください^^

以上、宣伝でした。

長嶺

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2013-06-17 13:28 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea
プロフィールを見る
画像一覧