人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新兵器導入。

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ


こんにちは、いよいよ梅雨らしくじめっとしてきましたね。
しかし沖縄はもう梅雨明けだそうですよ。距離を感じますね。

そして弊社に新兵器が導入されました。
新型シュレッダーさんです。
新兵器導入。_d0061857_14111048.jpg


速い!静か!そして置き場所ピッタリ!
長年酷使していたシュレッダーがとうとう奇怪音を発し、紙束を処理しなくなってので
社長が新型導入を決断し、過剰梱包されつつ昨日到着しました。

これで断裁時のストレスが解消されることでしょう。

さらにもうひとつ!
私が使用していたPCが本当に作業が遅くて業務に支障が出ていたので
社長が最新兵器を導入してくれました。
Windows8搭載のPC
弊社の中でもっとも最新型のPCです。

これで社長が一番旧型のPCを使っていることに・・・

でも・・・8さんはあまりにも最先端すぎて、XPとも7とも違いすぎます。
ひとつの設定につかさ一同困惑してました。
わかりづらいよ8さん。
何はともあれ使っていくうちに打ち解けてくれる筈です。

以上、報告でした。

長嶺

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
by tukasa-rea | 2013-06-14 14:58 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea