ポトスの嫁入り

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ


こんにちは。ご無沙汰してました。
日曜に姪っ子に会ってきました。
最近、離乳食に移りはじめたようで、人が食べている様子をじ~っと見てきます。
かわいい!

さて、今回も事務所の植物達の話題です。

事務所で成長したポトスさんがご近所のカフェにもらわれていきました。
カフェの店長さんは植物に優しい方なので大事にされると思います。

d0061857_197023.jpg

左がもらわれていったポトス。右の花瓶に刺さっているのが挿し木用に切り取ったガジュマルです。

そして、新たにひまわりとマリーゴールドを育て始めました。
ひまわりは1週間で双葉がにょきにょきと伸びてます。
d0061857_19101022.jpg

マリーゴールドも続々と芽を出してます。
d0061857_19112733.jpg

卵のパックを有効活用しています。写真だとわかりづらいと思いますが。6種中4種発芽しています。
種は成長が早くていいですね^^
日々成長するので植物ネタは尽きませんが、そろそろ違う話題も欲しいところ・・・。

辻さんがなにやらネタを持っているようなのでしばしお待ち下さい。

長嶺




仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2013-05-27 19:13 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)