仕事も遊びも!

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ

こんにちは、今日は暖かいですね。
辻さんはむしろ暑いと言っていましたが・・・

先日、つかさ一同で業務後に遊び倒しました。
事務所では「放課後ティータイム」なるものがあります。
社長それはけいおn・・・げふごふっ

アニメネタの多い事務所です。

テーブルゲームの種類が増えました。
d0061857_1744518.jpg

ミニオセロ・歴史人物カード・トランプ・花札・原子モデルカードです。
並べてみると多いですね・・・
あとはUNOとジェンガが揃うと完璧ですね!
花札は辻さんの圧勝でした。
遊べる不動産屋です。挑戦者募集中です。

その後、ビリヤードをやりにロサ会館に向かいました。
d0061857_1832549.jpg

ここでも辻さんフィーバーでした。
強弱の魔術師オールマイティガイTSUJI!
私はできるにはできるのですが、へたくそです。
レベルアップには経験値が足りてません。
1勝もできませんでした・・・
そして社長大人気ない!勝負事には容赦なしですか!鬼ー!

そして次はダーツです。
消える黄金の右腕(嘘です)
d0061857_181049100.jpg

ダーツはやったことありません。
しかし本当に辻さん絶好調です。
d0061857_1813335.jpg

社長も力強いです。
なんでしょうねこの経験値の差と筋力格差
ダーツでは1勝できました!

そして・・・最後はボーリングです。
なんですかこの流れ!社長運動不足なんですか?
d0061857_18213423.jpg

1球目でカラーピンだけを残すと次回の1ゲーム無料券がもらえます。
2枚ゲットしました。
d0061857_1822841.jpg

力の社長と技の辻さん

結果
社長
d0061857_18295243.jpg

辻さん
d0061857_1830342.jpg

長嶺
d0061857_18325185.jpg



総合してわかりやすい力関係
社長>辻さん>>>長嶺

原子モデルカードならまだ勝ち目がありますから!

あ、辻さん絶好調の日なのに写真が少ないですね。
すみません
一番輝いていましたよ!

おまけ
d0061857_1838770.jpg

パンチングマシーンでも一勝負
社長は200キロオーバーでした。
辻さんは150キロくらいでした。
・・・私は50キロちょっとでした

握力測定では平均以下でした。
怖い・・・衰えているのがわかるのが怖い!

悔しかったので筋トレ始めようと思います。

長嶺

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2013-04-25 18:55 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)