ぶらり新大久保

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ


こんにちは、今日は夏の陽気でした。
そんな中、調査のため社長のお供で新大久保に行ってきました。
私はただ写真を撮るだけなのですが何故か緊張してました・・・

真面目に見えます?
シャキーン!
d0061857_19223680.jpg


無事に撮り終え、さぁ!お昼だ!
久々のご飯ブログです。

しかし韓流ブームのせいでしょうか?
新大久保の活気は凄いですね!

社長おすすめのイケメン通り
屋台が少なくなってやや落ち着いてしまったと、社長談
d0061857_18211032.jpg


かたつむりや毒蛇の美容グッズ・・・ブームなのでしょうか?
d0061857_1822487.jpg


屋台で「海苔巻き」「トッポギ」購入
d0061857_18242836.jpg


社長ナイスチョイスです。
d0061857_18252590.jpg

d0061857_18255766.jpg

熱っ!
d0061857_18262052.jpg


普通の住居がお店に劇的ビフォーアフター
凄い環境だ・・・
d0061857_18284714.jpg


お店に入ってランチ
社長:石焼ビビンバ
d0061857_1830569.jpg

私:ビビン冷麺
d0061857_1983086.jpg


おいしかったのですが、私は韓国には住めないと思いました。
辛いのは平気なんですが・・・多種多様な辛い食べ物が続くと・・・ムリです。

社長は辻さんへお土産購入
赤いです。
d0061857_1985896.jpg

近所のカフェの店長さんと私にかたつむり化粧ゲル?を買ってくれました。

新大久保は初めて降りたのですが、あんなに観光地化しているとは思っていませんでした。

長嶺

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2013-04-15 19:17 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)