ジャスト開花宣言!※嘘ではありません

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ

こんにちは、桜もだいぶ散ってしまいましたね。
しかし、つかさの事務所では春がやってきました。
チューリップ「レディジェーン」が咲きました!
朝はまだ蕾の状態でしたが、お昼頃に開花しました。
白とピンクの二色がかわいらしいです^^
d0061857_14481099.jpg
d0061857_14483324.jpg


ところで本日はエイプリルフールです。
ただし、嘘は正午までに限る。らしいですよ
午後はついた嘘の告白と謝罪をすると昔聞いたような・・・

私のついた嘘
ソリティアにはまっている友人に
⇒ソリティアのやりすぎで死んだ人がいる
辻さんに
⇒ニャンコ先生コラボ栗入りあんまんが再販される

嘘をつくって難しいですね。

エイプリルフールで検索してみたら
日本インターネットエイプリルフール協会があるそうです。

今年のまとめが楽しみです。
来年の嘘の参考になるかもしれません。

長嶺

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2013-04-01 14:50 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea
プロフィールを見る
画像一覧