早過ぎる・・・のか?

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士に清き1票をお願い致します( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ


こんにちは
今週は暖かいですね。
花粉や黄砂の影響やPM値など不安要素は多々ありますが
暖かいことはいいことです。

ブログのスキンも雪だるまから桜へと変更しました。
これからの季節が楽しみです。

寒暖の差はまだまだありますが皆様お身体にお気をつけください。
私も気をつけます・・・

ところで!
以前から事務所内で育てている植物がいよいよ活性化して来ました!

以前の記事
新たなる種
「大丈夫か?」「大丈夫ですよ!」
チューリップ成長記録
まるでネギと・・・槍?

新顔のクロッカスさんです。
1週間ほどで満開に・・・
d0061857_17282898.jpg


プルケラさんです。
これでもチューリップです。
早すぎた奴です。元ネギです。
d0061857_17305840.jpg

d0061857_17312918.jpg


サンサかジェーンです。
伸びてます。伸びすぎて大丈夫か?と不安です。
d0061857_17324823.jpg

サンサかジェーンです。
こちらは成長が遅いです。
d0061857_17332353.jpg


暖かくなって来たからどの鉢も急成長しています。
4月には枯れているのでは・・・と心配になります。

今後も事務所内緑化計画を継続していくので、よろしくお願いします。

長嶺

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士に清き1票をお願い致します( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2013-03-09 17:38 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)