ついこの前

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士に清き1票をお願い致します( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ


年が明けたばかりと思っていたらすでに3月突入。


最近暖かくなってきているのもまあ当然か。


近頃は長嶺さんに任せきりのブログにも久々登場してみました。


外出するにも寒すぎずいい陽気の日が増えてきましたね。


花粉症の方は逆に外には出たくない時期かもしれませんが。


あとPM2.5も一応気にはなりますし、

東京にいる分には対して影響があるとも思いませんが、西日本の方はちょっと心配ですね。



かくいう私も花粉症ではないですが、

最近の休みの日は一週間で散らかった分の片づけに時間を費やして家にいることの方が多いです。

最近の遠出といえば、
d0061857_19184643.jpg

年末にスキーに行ったことでしょうか。

今シーズン中にもう一回くらいは行けるかなと思ってましたが、やっぱりないかな。。



しかし、暖かくなってるとはいえすんなり春に向かうとも思われず、

まだ冷え込む日もあるでしょうから体調管理には注意しないといけない時期ですね。



つじ


仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士に清き1票をお願い致します( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2013-03-07 19:35 | 辻 樹(鑑定士勉強中) | Comments(0)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea