昨日は猫の日

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士に清き1票をお願い致します( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ

こんにちは
最近、私がブログを乗っ取っているような状態が続いてますが、
社長も辻さんもお忙しいご様子なので致し方なし。

ところで昨日は2月22日ということでにゃんにゃんにゃんの日だったそうです。
2月2日でも同じことが言えますね。

何かブログのネタになるものはないかな・・・
と、携帯の写真フォルダを見てみると猫の写真がいくつかあったので
一日遅れですが猫の日記念に・・・

寝てます。
d0061857_14315447.jpg

似てますが上の猫とは別猫です。
d0061857_1432592.jpg

壁と一体化しすぎ・・・
d0061857_14333086.jpg

え・・・猫?あぁ猫か、猫かな?
d0061857_14334426.jpg


猫好きですけど悲しいことに私は猫アレルギー・・・
そして猫に好かれません。
猫カフェでマスクしながら触れずに猫とにらみ合いを続ける不審者がいたら私です。

そうそう今日は姪っ子の百日祝いなんですよ!
赤ちゃんは成長が早いですね。
最近宇宙人語をしゃべっているそうです。
今日は姪っ子に会いに行くので楽しみです^^
猫の日関係ありませんね・・・
ではまた

長嶺
[PR]
by tukasa-rea | 2013-02-23 14:43 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea
プロフィールを見る
画像一覧