最近の社長

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士に清き1票をお願い致します( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ

本日も社長は会議に出かけています。

最近、社長のブログが少ないですが、社長は被災地に行ったり、
豊島区現庁舎跡地まちづくりの件で高野区長と懇談したり、
台東区災害ネットワーク専門職会議に出席されたり、
宅建協会の役員会や鑑定士協会の委員会に参加したりと
なにかとご多忙のご様子・・・

社長は「元気ですのでご心配なく」と、ブログに書いておいてくれと言い残してから
雨が降り始めた頃出陣なされました。

今日は雨がしとしとと降り続け一段と寒いですね。
皆様、お体にお気をつけて下さい。

そして、【事務所内緑化計画】進行中です。
やっと「サンサ」か「ジェーン」かわかりませんが残りの球根も芽を出し始めました。
d0061857_1943834.jpg

ネギみたいだった奴らもつぼみらしき形ができてきました。
d0061857_1944947.jpg

チンアナゴのようだった芽がうっすら葉の様相になってきてます。
d0061857_1945871.jpg


なんだかいい感じに成長しています
楽しみです^^
長嶺


仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士に清き1票をお願い致します( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2013-02-15 19:11 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)