チューリップ成長記録

活動範囲は全国!池袋で勇往邁進する不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ


ご無沙汰しております。
雨のおかげで雪の名残もわずかとなりましたね。

冬の寒さのせいか私は体調を崩しがちです...
そんな中、事務所のチューリップのやる気満々な様子に驚いています。
以前の記事で発芽が早すぎるのでは?と、心配していたのが杞憂だったかのように成長しています。

もはやネギ状態
d0061857_181860.jpg


そしてむしろ何の変化もなかったプランターのチューリップも無事発芽しました。
なんと一気に5つも!
別種類の球根だからでしょうか?

尖がってます。
d0061857_1854416.jpg


事務所内緑化計画」は成功しそうですね。

1月半ばからなにやら宅建が動き始めています。
体調管理をしっかりせねばいけませんね・・・頑張ります。

長嶺

活動範囲は全国!池袋で勇往邁進する不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪
にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2013-01-24 18:11 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea