仕事始めから早1週間

活動範囲は全国!池袋で勇往邁進する不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ

新年明けましておめでとうございます。
仕事始めから早1週間が経ちました
社長も辻さんも昨年末からの仕事に追われ、
また新たな依頼もあるようで、相変わらず忙しなく動いています。

1月4日の仕事始めの日
近所の氷川神社に社長、辻さん、私、3人で初詣に行きました。

d0061857_1664238.jpg


おみくじの結果は
社長→大吉
辻さん→吉
私→吉
でした。

社長、今年は当たり年ですかね?

年明けから宅建の方もちらほら動き出しました。
お客様をご案内すると、私の方が勉強させていただくことも多々あります。
これを活かしてこれからも頑張ります!

本年も何卒よろしくお願い致します。


長嶺




活動範囲は全国!池袋で勇往邁進する不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2013-01-12 16:08 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea
プロフィールを見る
画像一覧