年末年始のお知らせ

活動範囲は全国!池袋で歯を食いしばる不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ


今年もいよいよ終わりですね~
クリスマスも終わったのでブログスキンを変更しました。
もういくつ寝ると~お正月~♪
ということで「お屠蘇」です!
1月は正月~で酒が飲めるぞ、酒が飲める呑めるぞ!酒が呑めるぞ♪
まさにこの歌の通りになりそうです^^

みぞれ混じりの小雨が降ってきました。
雪が降ればいいのに…と期待しているのですが
交通には大打撃ですよね^^;

さて、つかさ不動産鑑定事務所は今日が仕事納めです。
社長は最後の最後まで年賀状に追われていました。

年末年始の休業日は12月29日から1月3日までとなっております。
1月4日より通常営業を開始いたしますので来年もなにとぞよろしくお願い致します。

では皆様よいお年を!


長嶺

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士に清き1票をお願い致します( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2012-12-28 17:58 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea
プロフィールを見る
画像一覧