人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「大丈夫か?」「大丈夫ですよ!」

活動範囲は全国!池袋で歯を食いしばる不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ


皆さんハッピークリスマス!
私は特に予定もなく、仕事終わりはまっすぐ帰宅します・・・

そんなことより、いよいよ今年も終わりですね。
明日になれば町の雰囲気も正月ムードに早代わりですよ!

そして、題名の「大丈夫か?」は
以前の記事の「事務所内緑化計画」のチューリップのことです。

こいつめ、フライング気味に顔を出してきました。
「大丈夫か?」「大丈夫ですよ!」_d0061857_19132733.jpg


開花時期が4月とあったので、
社長以下全員が「早いんじゃないか・・・?」と疑問に思い、
正月休みの間はどうしよう・・・などなど

「早過ぎたチューリップ 思いとどまらせるには」で、ググれと社長からの指令が出たので
調べてみました。

発芽してからも1~3ヶ月ほど葉を伸ばす時期があるので
早目の開花でも心配要らないそうです。

よかった・・・

これからもチューリップの成長記録を報告します。

長嶺

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士に清き1票をお願い致します( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
by tukasa-rea | 2012-12-25 19:24 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea