宅建協会豊島支部西地区忘年会

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士に清き1票をお願い致します( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ

先日メトロポリタンホテルにて
宅建協会豊島支部西地区の忘年会が催されました。
ホテルロビーのクリスマスツリーがおっきいです。
d0061857_16272136.jpg


私は社長に着いていき、ホテルのフルコースを堪能しました。
社長ありがとうございます。
参加される方々がそうそうたるメンバーの中、緊張しました。

ビンゴゲームの景品に目が奪われます。
d0061857_1629250.jpg

社長ともども、なかなかビンゴできませんでしたが・・・
ビンゴできました!
d0061857_16311575.jpg


私「万歩計」
社長「ズブロッカセット」
これは・・・運動して体力をつけろという啓示でしょうか?

何事も無く無事閉会しました。
緊張しましたが、同じテーブルの方々が優しかったので安心しました。

今年も残り1ヶ月切りました。
悔いばかり残っていますが、少しでも精算していきたいと思います。

長嶺

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士に清き1票をお願い致します( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2012-12-07 16:43 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)