新橋・お台場堪能してきました。

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士に清き1票をお願い致します( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ

木枯らしが吹き荒れる季節
今日は風もなく比較的暖かな日中でした。
11月29日は「いいニク」の日だそうです。お肉の特売に期待します。

本日は内見2件出撃したのですが、どちらも決定打にはならず・・・
残念です><

ところで、先日新橋、お台場とお出かけしてきました。
そこで偶然カレッタ汐留の3Dイルミネーションを目撃しました!

d0061857_17505161.jpg

雪が降っているように見えたり、幻想的で素敵でした^^

【開催期間】 2012年11月15日(木)~12月25日(火)
【点灯時間】 17:00~22:30 ※12月21日(金)~25日(火) 23:00まで
※3Dプロジェクションマッピングとは
  実際の建物の壁面、窓などの形状に合わせて様々な映像を投影して、立体的に表現する技術。

宮崎駿監督デザインの日テレ大時計もギミックの細かさに目を奪われました~。
新橋いいですね!SLもありますし^^

しかし本命はガンダム!
d0061857_1832233.jpg

お台場のガンダムの職人技は凄いです!裏のこだわりに愛を感じました。
ハロまんとガンプラ焼きも堪能しました。

今日の朝ニュースでやっていた「KURATASクラタス」に会いに日本科学未来館に行きたいです・・・いや、行きます!行かずに年越しできません!

欲望の詰まったブログになってしまいました。
これからも頑張っていきます!

長嶺 亜佑美


仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士に清き1票をお願い致します( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2012-11-29 18:23 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea
プロフィールを見る
画像一覧