親馬鹿ならぬ叔母馬鹿

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士に清き1票をお願い致します( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ


日差しはあるけど冷え込む季節
皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は最近嬉しいことがありました。
かわいい姪っ子が生まれました!
私事ですが、あまりのかわいさに誰彼構わず自慢しています。

やはり女の子はお父さんに似てくるんでしょうか・・・
いや、今こんなにかわいいんだったら将来が楽しみです。
抱っこもさせてくれました^^
なにやらジーっと見てきます。
一挙一動見ていて飽きません。

社長にも報告しましたら
「赤ちゃんなのに美人だ」と、お墨付きをいただきました^^

も~っと長文になりそうなので、この辺でやめときます。

風邪引いたら姪っ子に会わせてもらえなくなるので
体調管理に気をつけます。

皆様も、うがい・手洗い・保湿に加湿お気をつけ下さい。

以上、報告でした。

長嶺

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士に清き1票をお願い致します( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2012-11-22 17:01 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)