社内カードバトル

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士に清き1票をお願い致します( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ


ご無沙汰しております。
いつの間にか紅葉の見ごろも終盤となってきましたね。

先日、思い入れのある物件が無事に成約となりました。
なにやら感慨深いものがあります。
その日の業務終了後に事務所内でささやかなお祝いをしました。

そのときの様子
d0061857_19215714.jpg

辻さんはルール表を真剣に読み込んでます。
社長は早くゲームがやりたくてしかたがないようです。
私は買出しから戻ってきたばかりでした。
積み上げられたビールが気になって仕方がありませんでした。

お腹が満たされたところで原子モデルカードというもので遊びました。
d0061857_1912217.jpg


d0061857_19173632.jpg


原子記号なんか忘れてしまっていても点数表を見ながら役を作って
点数を稼いでいけるので小学生でも楽しめると思います。
しかしなかなか奥深い・・・
ゲームのやりとりは「炭酸水素ナトリウム!20点」「実験中です・・・」「硫化水素!5点」こんな感じです(笑)

大技を繰り出す機会を伺うか、小出しで点を取っていくか
頭脳戦が繰り広げられていました。
辻さんはコツコツ派、社長は中堅派、私は大技派でした。
私が3連勝達成したので社長から「ミス原子記号」の称号を頂きました。
なんか最小単位の称号頂いても複雑です・・・。

親睦を深めつつ最後に社長恒例の「よし!みんなでラーメン食べに行こうか!」のお誘いは謹んで辞退させていただきました。
お腹一杯だったんです!

だんだんと冬の空気を体感するようになりました。
皆様、体調にお気をつけ下さい。

長嶺

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士に清き1票をお願い致します( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2012-11-15 19:39 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea