新たなる種

活動範囲は全国!池袋で歯を食いしばる不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ


昨夜は雨風が酷かったですね
打って変わって本日はまさに台風一過の空模様です。
青空が眩しいです。

そんな中、前回までの南国化計画は失敗続きだったので今回は緑化計画を進めようと思います。

社長が買ってきたのはかわいらしいチューリップの球根です。
d0061857_1436246.jpg
d0061857_14365086.jpg


社長に撮られました。
d0061857_143738.jpg



しかし注意書きを読むと球根でもなかなか難しそうです。
・越冬させなくてはならない
・水を切らしてはならない
・球根を凍らせないように注意が必要などなど

開花は4月予定なので大事に育てて行きたいと思います。

長嶺亜佑美

活動範囲は全国!池袋で歯を食いしばる不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2012-10-01 14:44 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea