計画挫折しました。

活動範囲は全国!池袋で歯を食いしばる不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ



朝夕過ごしやすくなってきましたね。
まだまだ蒸し暑いときもありますが秋の気配が近づいてきてます。

そして・・・第4次事務所内南国化計画」が残念な結果になりました。

今までのブログはコチラ
第一次南国化計画 ~ 2009.10.15

第二次南国化計画 ~ 2010.8.15

第三次南国化計画 ~ 2011.8.8



d0061857_20491242.jpg


マンゴーが全滅しました・・・(´・ω・)
室内だったのがいけなかったのか、気温のせいなのか・・・
原因がわからないと来年も同じ結果になりそうで不安です。

次こそは!安定するまで成長しますように!

そして、私は最近お部屋を案内するようになりました。
まだまだ緊張と不安で一杯一杯です。
未熟者ですが頑張りますので今後ともよろしくお願い致します。

長嶺亜佑美




活動範囲は全国!池袋で歯を食いしばる不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2012-09-20 20:57 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea