人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サプライズ?

活動範囲は全国!池袋で歯を食いしばる不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ



最近、鈴虫の鳴き声が聞こえてきました。
昼の暑さは変わらずですが夜は比較的すごしやすくなってきたと思います。

朝、事務所に出社すると机の上に色紙が陣取ってました。

・・・これはなんだ?
社長の意図が見えないよ
辻さんの机を見ると同じように色紙がある。

よく見てみると・・・

サプライズ?_d0061857_1883467.jpg

ベッキーと阿部サダヲさんのサイン色紙でした。

まさかこれがお土産か!
と、思ったのですがばっちり「佐藤麗司朗先生へ」と書かれていました。
なんですかこの演出
2枚まとめて置いててくださいよ!

以上社長のサプライズ報告でした。

長嶺亜佑美


活動範囲は全国!池袋で歯を食いしばる不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
by tukasa-rea | 2012-09-06 17:42 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea