お土産は一億円札 おまけ(ミクまん・・・)

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士に清き1票をお願い致します( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ


こんにちは
最近ふと思ったのですが、蝉の死骸は見るのに蝉の幼虫は見かけませんね。
小学生の頃はよく羽化の様子を観察したものですが・・・

さて、前回の記事で社長の出張の様子を報告しましたが、
その後放置してしまいました(汗)
無事にお二人とも帰ってきましたが、
やはり忙しかったらしく恒例の食べ物写真すら撮ってないそうです。

しかしちゃんとお土産買ってきてくださいました!
わーい(^^)/
社長「一億円上げるよ」
私「え」

d0061857_18561688.jpg

一億円札にふさわしい偉人!坂本竜馬さん
中身は巨大なよっちゃんイカです。
社長のセンスにどう反応したらよいものか戸惑いましたがうれしかったです。

そして本日社長は珍しくコンビニでお昼ごはん購入です。
やけに会計に時間がかかっているなぁ、と思っていたら・・・
なにやら青?水色?の物体を取り出してきました。
初音ミクまんでした・・・でした。
なぜファミ〇は食べ物に青を使おうとするのか・・・食欲減退色ですよ赤の反対ですよ!

フ〇ミマ始まったな・・・と思うか、終わったな・・・と思うかは人それぞれだと思います。

本物
d0061857_19305985.jpg


ミクまん
d0061857_19291774.jpg


これはひどい・・・

中身
d0061857_19331540.jpg


味は普通の肉まんだそうです。
ブログネタにはなりましたね・・・。

長嶺

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士に清き1票をお願い致します( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2012-08-28 19:39 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea