出張中の社長

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士に清き1票をお願い致します( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ


今日は異常かと思うくらい暑いですね。
肌がじりじりと音を立てて焼かれているのが感じられました。
太陽に攻撃されてる!

さて、本日から3日間社長と辻さんは徳島に出張です。
晴れ男な社長が珍しく大雨に遭遇したらしいですが、写真をみるかぎりお元気そうですね。

朝1の便で徳島に向かったそうですがなかなかにハイテンションですね
徳島阿波おどり空港の阿波踊りのオブジェと見事に一体化している社長^^

社長「気合い入りまくってます(`・ω・´)」
d0061857_17172851.jpg


アンパンマン列車なんてものがあるんですね
高知県出身の作家やなせたかしさんに由来しているのでしょうか?
「アンパンマンミュージアム」も一度行ってみたいです。

特急剣山5号
社長「アンパンマン列車でテンション上がります( ´艸`)」
d0061857_1725532.jpg


外観がすでに魅力的です
d0061857_17253310.jpg


内装まで凝っています!
子供は大喜びでしょうね^^
d0061857_17281593.jpg


d0061857_17283030.jpg


社長の顔文字がかわいい・・・

超過密スケジュールでの出張ですがお二人ともお体に気をつけてください。
追加報告とお土産楽しみしてますから!


長嶺亜佑美




仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士に清き1票をお願い致します( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2012-08-21 17:49 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)