人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南国化計画進行中

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士に清き1票をお願い致します( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ


本日はつかさの癒しでもある観葉植物の植え替えと、
社長が土日に自宅まで持ち帰り保護していたマンゴーの種(量産型)を植えました。
忙しい社長が手ずから植え替えとは・・・愛情注いでますね!


まず鉢の底に敷く網をカットします。
南国化計画進行中_d0061857_21201537.jpg


敷石を満遍なく敷き詰めます。
ちなみに長めのプランターは量産型の為に社長が買ってきました。
南国化計画進行中_d0061857_21215229.jpg


根が飛び出してきたハーブも植え替えます。
南国化計画進行中_d0061857_21234265.jpg


小さい鉢から一回り大きな鉢へ
南国化計画進行中_d0061857_2126225.jpg


肥料も準備万端です。
南国化計画進行中_d0061857_21271989.jpg


土入れの手際の良さ!
南国化計画進行中_d0061857_21284653.jpg


初号機ではありません。量産型から選ばれた1号機です。
南国化計画進行中_d0061857_21293071.jpg


量産型の3つはプランターへ
南国化計画進行中_d0061857_2131532.jpg


ちなみに初号機は順調です。
南国化計画進行中_d0061857_21315977.jpg



生き残ってくれるのか心配です。
そして明日から三日間社長と辻さんは徳島へ出張です。
枯らさないように水遣りします!


長嶺亜佑美


仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士に清き1票をお願い致します( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
by tukasa-rea | 2012-08-20 19:38 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea