南国化計画(量産編)

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士に清き1票をお願い致します( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ


お盆も過ぎて猛暑も和らいだようですね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?


さて、前回の記事で事務所内南国化計画を投稿しましたが、本日3つ残っていたマンゴーを切り分け種を取り出しました。
社長いわく「量産型」だそうです。
ちなみに先日発芽済みの種は「初号機」です。

渋皮を剥いたら色白ですね。
d0061857_18282816.jpg



初号機(宮古島産)は順調です^^
d0061857_18291018.jpg




だんだん社長と辻さんが手馴れてきています。
全国津々浦々数ある不動産鑑定事務所の中で、マンゴーの種を発芽させようと和気藹々としているのは、つかさくらいなのではないでしょうか?^^

仕事も遊びも一生懸命!
まさに体現してますね。

長嶺亜佑美



仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士に清き1票をお願い致します( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2012-08-16 18:36 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea