ようこそ文明の利器!

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ


茹だるような暑さが続いてますね。
本日は一時の雨が降りわずかながらも涼を得ることができました。
木々もよりいっそう青々と生気を取り戻したように見えます。

そして!

本日!

ついに!

事務所に救世主がやってきました。
エアコンが壊れてからの地獄の一週間
社長も辻さんも気力を削がれながらなんとか生き延びた一週間がやっと終わりました。

人類の英知の結晶と言っても過言ではない
最新型!世界初!声で動くエアコン
その名も「大清快Voice」さん

社長の英断で本日導入されました。

d0061857_18412515.jpg

なんて頼もしい様相

d0061857_18422933.jpg

冷たい風がこんなにも身体に染みるなんて(笑)

d0061857_18444810.jpg

ボイスコントローラーとハンドリモコン

d0061857_18514657.jpg

ボイスさんは三回手を叩くと返事をしてくれます。
ボイスさんと仲良くできるかしら?

ボイスさんがいれば夏なんて怖くない!
つかさ不動産鑑定事務所は夏に負けずに頑張ります。

長嶺亜佑美

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2012-08-06 18:57 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea
プロフィールを見る
画像一覧