シャッターがアートされました。

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ




蝉の合唱が盛んになってきてますね。
7月ももうすぐ終わってしまいます・・・
子供の頃はあと一ヶ月も休みがある!と、浮かれていましたが
大人になると、あと一ヶ月も夏が続くのか・・・と少々憂鬱です^^;

皆様、夏バテと夏冷えにご注意下さい。

そして本日事務所に来てみると、大きな変化がありました!!

d0061857_16464611.jpg

社長、美女に囲まれてますね^^
真ん中のお二人がシャッターを素敵にペイントしてくださいました。
女子美術大学ご卒業の桑名 亜季さんと六楽内 桃子さんです。

d0061857_16471265.jpg

d0061857_16473452.jpg

お二人ともなんと!日曜日の始発で来て一日掛けて完成されたそうです。
暑い中本当にありがとうございました。

d0061857_16481120.jpg

残念ながら写真では木の影が入ってしまいましたが、素敵です。
キノコの上の家がかわいらしい^^
近くをお通りの際はぜひともご覧下さい。
営業時間中は見えないことが残念ですが・・・

d0061857_1648558.jpg

お二人は「Cache*Cache」というグループ名で創作活動をしていらっしゃるそうです。
これからのご活躍が楽しみです。

長嶺 亜佑美



仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2012-07-30 19:08 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)