人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一足早く?

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ


今日は寒い上に、雨まで降ってましたが、

明日は晴れて、気温も20℃くらいまで上がるそうです。

冬に入ったような寒さにつられて、

ちょっと早いかもと思いつつ、クリスマス飾りを出してみました。

一足早く?_d0061857_20131211.jpg


そりに乗るのは、前後にミッキーたちを従えたプーさん。
一足早く?_d0061857_20322392.jpg



街でも、駅前なんかでイルミネーションが光り始めてますね。


そした最近は季節の変わり目とはいえ、寒暖の差が激しいですね。

今年の冬はラニーニャ現象の影響で例年より寒くなるようですし、

体調管理に気をつけなければ。


つじ


仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
by tukasa-rea | 2011-11-11 20:35 | 辻 樹(鑑定士勉強中) | Comments(0)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea