本格的に夏の前に

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ


今日で東北の被災地を除きアナログ放送が終了したようです。

いつの間にか、

デジタル時代の始まりですね。


先日、仕事がひと段落したところで、

今年も植物達の剪定と植替えを行いました。

d0061857_0452896.jpg



今回植え替えたのは前々から気になっていたドラセナとガジュマル。

ドラセナは二本あったのですが、枯れてしまってそのままだった大きい方を取り除いて
d0061857_0482214.jpg

スッキリさせました。
d0061857_0523288.jpg


ガジュマルも大きい鉢に植え替え、
d0061857_1012.jpg


これから夏本番、

土も新しくしたことですし、

大きく育ってくれるでしょう。


同じ日、事務所の向かいの小学校に

消防車が止まってて、

放水訓練みたいなのをやってるのかと思ったら

d0061857_0413944.jpg


子供が水を浴びていました。

夏ですね。


つじ


仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2011-07-25 01:06 | 辻 樹(鑑定士勉強中) | Comments(0)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea