好きな顔を作ってみる。。

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ


梅雨も明けない内から、暑い日が続きますね。

電力使用制限令も開始され、

今年は日本全国節電の夏となりそうです。


というわけで、

我が家でも節電対策のため、

扇風機とLED電球を購入してみました。

d0061857_23164100.jpg



意外と高いもんなんですねLED電球って。

2個でおよそ3,200円。

まあでも、消費電力と使用寿命を考えると、

長い目でみたらお得なようです。

なにより、ECOですし。


そして、

夏に涼しくなれるといえばアイス。

最近は、アイスの実が話題のようで、

アイスの実のサイトで、

AKB48メンバーの顔のパーツを組みあわせて

好きなキャラを作成できるようです。


その名も「推し面メーカー」。

ということで作ってみました。

社長の推し面
http://www.icenomi.com/oshimen/index.html?id=1512518

つじの押し面
http://www.icenomi.com/oshimen/index.html?id=1513205


いろいろ考えるものですね、

正直それぞれのメンバーはよく分かりませんが。


つじ

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2011-07-03 23:42 | 辻 樹(鑑定士勉強中) | Comments(0)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea