イケニシブクロ - いま、僕らが出来ること - 

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ


見慣れたつもりの街並みも、角度を変えればもっともっと面白い。
池袋西を更に楽しく賑やかに・・・
溢れ出る元気から心ばかりの支援を被災地に・・・
関わる全ての方に、心潤うイベントとなる事を願って“イケニシブクロ”誕生です!


d0061857_17164261.gif
イケニシブクロ公式サイトはこちらhttp://ikenishibukuro.com/


- いま、僕らが出来ること - 

7月1日(FRI)~7月18日(MON)

本年度、3月11日に発生しました東日本大震災により被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。
「いま、僕らが出来ること」7月1日より7月18日まで、池袋の西口に集う店舗によるチャリティーイベントを開催いたします。
イケニシブクロ参加各店舗のチャリティーメニューによる売上の一部(各店舗ごとに異なります)と、募金箱に寄せられた全額は、豊島区社会福祉協議会を通じて東日本大震災被災地への義捐金として寄付される事となっております。

d0061857_17175118.jpg
クリックで拡大でき、参加店舗の位置をご確認いただけます。


参加店舗はこちら
①スタジオガンボ(西尾監督率いるスタジオ・ギャラリー。自主制作映画も上映します。)
http://gumbo-art.net/

②atelier bemstar(新進気鋭の若き経営者=高橋翔平氏率いるカフェ・ギャラリー、店長の磨知ちゃんはつかさの黒板を書いてくれています!)
http://bemstar.info/

③Side West(ダイニングバー)
http://www.sidewest.com/index.html

④有限会社つかさ不動産鑑定事務所(僕らです!)
http://www.tukasa-rea.co.jp/

⑤kou(元公邸料理人の経営する居酒屋。茶碗蒸しが絶品です。)
http://r.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13101884/

⑥じゅうじゅう亭(お好み焼き)

⑦うどん そば喜心(つかさスタッフも大好きなうどん屋さん!)

⑧上野整体院(リラクゼーション)

⑨ガールズバーJトリップ(超絶かわいい女子大生のbarです)
http://www.girlsbar-j.com/

⑩STAR CAFE(ダイニングバー)

⑪948(クシヤと読みます。たこ焼きも串焼きもめちゃめちゃうまい居酒屋。ちなみに関根君はプロレスラーを目指していました。)
http://r.gnavi.co.jp/gajz200/

⑫K’s Ave(bar)

⑬ビストロ マメ(ダイニングバー)

⑭Bar Nox(bar)

⑮宮崎地鶏専門店じどりーにょ(TVいきなり!黄金伝説で全国第三位に輝いたカレー鍋をどーぞ!)
http://r.gnavi.co.jp/p762200/

⑯ダイニングバーtabula rasa(タブララサと読みます。かすみちゃんの超絶うまいビーフシチューとエネルギッシュなバーテンダーの龍太君のトークはクセになりますょ!)
http://www.e-mediajapan.com/tabularasa/

⑰レストランバーBLAZE(店員さんも常連客もいきなり友達になれるダイニングバーです!)

⑱AFIYA(ダイニングバー)

⑲フラワーショップ ぐりったぁ(花屋)

⑳ネイルサロン ぐりったぁ(ネイルサロン)





いま、各人が出来ることを一生懸命にやれば、復興も早いさ!

有限会社つかさ不動産鑑定事務所
代表取締役 佐藤 麗司朗


仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2011-07-02 17:49 | 佐藤 麗司朗(不動産鑑定士) | Comments(0)