梅雨明けが待ち遠しいですね

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ


ご無沙汰しております。連日蒸し暑い日が続きますね。

昨日は国交省の地価公示制度に関する会議に出席していました。
来年度から情報開示の方法、評価員の作業内容が大きく変化するため、鑑定官、各ワーキンググループの方々も仕組みづくりに奔走しています。

僕はその中にあって、総括担当として各ワーキングの検討結果を検証したり、会議そのものに参加して一緒に仕組みづくりに参加させて頂いてます。

各ワーキンググループからの成果物がほぼ完成形に近づいてきました。
次はマニュアルの具体的な編集、全国の不動産鑑定士(地価公示評価員)の方々に対する説明会の段取りにシフトしていきます。



今日は災害復興まちづくり支援機構の一員として、首都直下型地震を想定した東京都の市区町村職員向けのまちづくり研修(都市復興模擬訓練)に参加しています。
d0061857_1371230.jpg

未曽有の大震災の後ということもあり、参加者の方々はかなり真剣です。

地震直後から復興のための具体的な都市計画策定まで、職員の皆さんをサポートしながら一緒に考えていきます。


『負けんぜょ』
d0061857_1883987.jpg


不動産鑑定士 佐藤麗司朗


仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
Commented by moco_taro at 2011-06-21 14:57
相変わらず゛公仕〝にわたりお忙しそうですね
ご自愛のほど...

私は、いたって元気にしてます。。。
Commented by tukasa-rea at 2011-06-24 00:52
>mocoさん
元気にしちょりますよ!
少し忙しくしてるくらいが痩せていいかもwww
by tukasa-rea | 2011-06-21 13:08 | 佐藤 麗司朗(不動産鑑定士) | Comments(2)