ひとまず終了

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ


日曜は鑑定士の短答式試験でした。

なかなかハードな問題が多くて苦労しました。

専門学校の解答速報をチェックして見ましたが、

微妙なラインです。。。

そもそもTACとLECで予想解答がいくつか違ってるとこあったりで、

講師でも解答の判断割れる問題って、、やめて欲しいです。。

とりあえず、切り替えて次の勉強。


ところで、試験地が御茶ノ水だったので、

秋葉原にちらっと寄って帰ったわけですが、

d0061857_315445.jpg

やっぱり外国人が少ない気がしました。

こうゆうところでも、原発の一刻も早い安定が重要だなと感じます。


つじ


仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2011-05-18 03:24 | 辻 樹(鑑定士勉強中) | Comments(0)