人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉!肉!酒!

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ


こんにちは♪
そーいえば昨日は13日の金曜日でしたね?(´Д`)
現代のホラーに比べればジェイソンなんて怖くないけれど、子供の頃は怖かったなぁ。。
今ごろ辻君は試験勉強のラストスパートをかけている頃でしょうな。。。
頑張れ!辻君!


本日は、自他共に認める「肉食な日々」をチラリとお見せしちゃいます。

恵比寿横丁には、恐るべきお寿司屋さんがあります。
肉!肉!酒!_d0061857_16543849.jpg



その名も肉寿司( ^ー゚)
肉!肉!酒!_d0061857_16551864.jpg



握りも最高ですが
肉!肉!酒!_d0061857_16554256.jpg



一番はコレでしょうなぁ(o^∇^o)ノ
肉!肉!酒!_d0061857_16562759.jpg
イケメンによる火炙りのパフォーマンスは、女子必見であります。


コレを一口で食べるのはもはや常識ですね(*゚▽゚)ノ
肉!肉!酒!_d0061857_16571932.jpg
ウソです。。みんなビックリしてました。。。


同じ横丁内の小澤牧場GYUMARU
肉!肉!酒!_d0061857_1658105.jpg
ココには食いしん坊を驚愕させる一品があります。


函館☆大沼牛サーロイン・ポンドステーキ(3,999円)
肉!肉!酒!_d0061857_172531.jpg
ウワァァァ━ヽ(*´∀`)八(*´∀`*)八(´∀`*)━ァショイ!!!
肉寿司で一通り食べた後でしたから、食べ終えたときに革命を起こした気持ちになりました♪


勢いを増した池袋の食いしん坊将軍は、さらに破竹の勢いで攻めかかりますwww
肉!肉!酒!_d0061857_179117.jpg
博多の純情屋台「純ちゃん」では、博多屋台名物の焼きラーメンを(*^-^)


五島直送の鯨刺しもお酒に合います( '∇^*)
肉!肉!酒!_d0061857_17104526.jpg
ここまで、ビールやら焼酎やらと一緒に食べまくると、身動きがとれなくなります。。。


横丁内はこんな感じで、連日賑わっております♪
肉!肉!酒!_d0061857_175538.jpg
みなさんも是非お試しをヽ(´▽`)/




池袋の食いしん坊将軍 佐藤麗司朗



仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
Commented by POWERED at 2011-05-16 01:50 x
寿司なのか、焼き肉なのか・・・
しかしどっちも食べたい人には最高ですね!
私も興味アリです!!
Commented by tukasa-rea at 2011-05-27 17:03
>POWERDさん
こんばんは!コメント遅れてしまってすみません。
お元気でしたか?
僕のように食いしん坊には一石二鳥でちょうど良かったです^^
Commented by moco_taro at 2011-06-21 14:47
ストライクゾーン(俺の)ド真ん中ですうぅぅぅ
恵比寿横町...新たな目標ができました!アリガトウ

なかなか多摩川渡れませ~ん(涙)
でも、今晩久しぶりに新橋に飲み行きます!
Commented by tukasa-rea at 2011-06-24 00:49
>mocoさん
ご無沙汰してます!!
食いしん坊将軍には、ど真ん中ストライクでしょ?!(^▽^)
ぜひぜひレポートお願いします!
by tukasa-rea | 2011-05-14 17:19 | 佐藤 麗司朗(不動産鑑定士) | Comments(4)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea