ヒナたち


d0061857_2125971.jpg
 先日のことですが、ファミレスの1階にある駐車場でツバメの巣を見つけました。
親が運んでくる餌を待ちわびて、頭ほど大きな口を開けているヒナたち。
とてもほのぼのとした気持ちになり、携帯片手に背伸びしてとってしまいました(少しブレたので分かりづらいでしょうか)。
 車に気をつけて早く巣立って欲しいものです。

 ところで、当社のこと。
現在、宅建業をはじめる準備をしています。
許可が下りるまでは業務を開始することはできませんので、手続きの時期によって変わってきますが、8月下旬には営業の予定です。
事務所のレイアウトを変えてみたり、看板を作ったり、宅建業のホームページの構成を考えたり、書類を作ってみたり、などなど少しずつ作業をしていて、日々、来たるべき時に向けてみんなの士気が高まりつつあるのを感じます。

 あの駐車場にいたツバメのヒナと同じようにまだ飛ぶことはできませんが、羽を手に入れたら私たちも始動です。業務を通じて色々なことを学び、吸収していきたいと思います。もちろん、鑑定評価業務とバランスよく、が理想ですが。

 とりあえずは、許可が下りるのを楽しみに、準備に励む毎日です。

金沢 貴恵
[PR]
by tukasa-rea | 2005-07-21 21:11 | 金沢 貴恵(宅建主任者)