東京の明るいニュース♪上野のパンダ!

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士に清き1票をお願い致します( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ


こんにちは!今日の東京はぽかぽか日和ですね♪
東京に漂う閉塞感をぶっとばせ!
自粛モードを打開して経済に活力を!
ってことで、明るいニュースをご紹介します♪


たとえば
d0061857_1335481.jpg
スカイツリー!
震災にもめげず3月18日には武蔵の国=634mまで高さを伸ばしました。
電波塔としては世界一!
人口建造物としては、ブルジュ・ハリファに次ぐ世界2位の高さです♪


おすすめは、浅草まで足を伸ばして
d0061857_1365858.jpg
浅草寺の五重塔とスカイツリーとのツーショット!


賑わいを絶やさない仲見世
d0061857_1375486.jpg
美味しいものを食べ歩くのもお忘れなく^^


しかーし、いま一番東京で熱いのは!
タイトル通り!!「力力(リーリー)」と「真真(シンシン)」でしょ!
d0061857_13125356.jpg
桜も開花して今週末あたりはとっても見頃のはずです♪
この日はあいにくの曇りでした^


この行列はすべてパンダ様を観るため!^^
d0061857_13134664.jpg
上野動物園でパンダを公開するのは、実に3年ぶりです。
1時間ほど並ぶと聞かされていましたが、実際は20分程度でした♪


パンダのリラックスぶりに癒されますょ!
d0061857_13163597.jpg



ひっくりかえっても寝てる!(笑)
d0061857_1318395.jpg



僕の位置からは、どちらがリーリーで、どちらがシンシンなのかわかりませんでしたwww
d0061857_13184373.jpg
東日本大震災の被災者の方は、4月10日まで上野動物園に無料で入園できます。
愛くるしいパンダを観ることで、少しでも心を癒してもらえたら。


ところでリーリーとシンシン、年間7,800万円で10年を期限として中国から借りています^^;
日本の笑顔のため、無償で譲って頂けないのでしょうかね。。。


そうそう!池袋の西口にも新しい顔がヽ(^。^)ノ
d0061857_1325324.jpg
池袋へいらした際は、美味しいものを食べながら、ふくろうを巡る散歩もお勧めですょ!


不動産鑑定士 佐藤 麗司朗


仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士に清き1票をお願い致します( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
ぱんだ かわいいーー。

いやされますーー
Commented by 佐藤麗司朗 at 2011-04-06 10:40 x
>朝生先生
コメントありがとうございます。
パンダとっても可愛らしいですょ^^
週末あたりは桜も見頃ですし、ぶらりと行ってみてはいかがでしょうか♪
by tukasa-rea | 2011-04-05 13:34 | 佐藤 麗司朗(不動産鑑定士) | Comments(2)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea