Songs for Japan~広がる支援の輪~

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ


昨日の日本代表対Jリーグ選抜の試合では、

三浦和良選手のゴールに思わず声を上げてしまいました。

さすがキングカズ。


そんな昨日のチャリティーマッチしかり、

スポーツ界、芸能界を始めいろいろなところで被災地支援の活動が広がっていますね。


日本のみらなず、海外の著名人も寄付や支援の呼びかけを行っていますが、

海外のミュージシャン多く参加したチャリティアルバム

「Songs for Japan」がiTunes Storeで発売されています。
d0061857_1454344.jpg

僕も先日ダウンロード致しました。

ジョンレノン、マドンナ、クイーン、ボンジョビといった有名どころから、

今年のグラミー賞受賞しているレディーガガやレディアンテベラムなど

最近話題のアーティストまで、著名ミュージシャンの楽曲が38曲収録されており、

価格はなんと1,500円。

その収益は義援金に当てられるとのこと。

これは買うしかないと即ダウンロード。

このアルバムはCDでも発売されるようです。


つじ


仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2011-03-31 02:06 | 辻 樹(鑑定士勉強中) | Comments(0)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea