ついにきた


仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ


このところ冬の寒さが戻って、

風邪に注意しないと思っていた矢先、

昨日、社長がインフルに感染していることが判明しました。




このなんとも怪しげな格好で病院に行ったところ、
d0061857_235973.jpg

陽性。
d0061857_233754.jpg

そしてタミフルを処方された模様。
d0061857_235227.jpg



タミフル飲んで多少よくなったようですが、

まだ熱は高い様子。

とりあえず今週は療養に専念してください。


私はマスクの着用とうがい・手洗いの励行を心がけるようにします。



仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
Commented by moco_taro at 2011-03-03 13:00
タミフル処方による異常行動に注意!
普段との見分けがつかない可能性も...(笑)
Commented by POWERED at 2011-03-04 18:47 x
お久しぶりです。
インフルエンザですか!熱があると辛いですよね。
栄養取って、ひとまずお大事にしてくださいね。
食べられない時でもウィダーインや朝バナナなど、
何か口に入れておくと良いみたいです。
ゆっくりしてください。
Commented by aozora at 2011-03-04 21:12 x
暖かかったり、めっぽう寒くなったり不順です
インフルエンザですねお大事に!
イイ骨休みかもしれませんね..
Commented by 佐藤 麗司朗 at 2011-03-10 02:39 x
>モコさん
異常行動は、ガラスの10代だけみたいですょ(笑)
Commented by 佐藤 麗司朗 at 2011-03-10 02:41 x
>POWERED さん
生まれて初めてインフルにかかりました^^;
噂に違わず、壮絶な寒気と頭痛、高熱でしたww
発症初日は20時間くらい寝ちゃいました。。
Commented by 佐藤 麗司朗 at 2011-03-10 02:42 x
>aozoraさん
本当に毎日コロコロと陽気が変わりましたね。
単なる風邪かと思ったら、熱がドンドン上がるし、寒気が凄くて^^;
ゆっくりさせて頂きました。
by tukasa-rea | 2011-03-03 02:46 | 辻 樹(鑑定士勉強中) | Comments(6)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea