アナログ受難

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ


久しぶりに渋谷へ
d0061857_1293791.jpg


もちろん仕事で区役所に行くためですが。


センター街のHMVがForever21になっていて驚き。

渋谷HMVが閉店するニュースは聞いていましたが、

跡地にForever21が出来ていたとは。
d0061857_1285394.jpg



CD買うのはタワレコ派だったのでHMVは数回しか行ったことないですが、

やや寂しさを感じました。

とはいいつつ、今ではレンタルかダウンロードになってますけど。


文化村通りのブックファーストもいつの間にかH&Mになってるし、

電子化の流れでしょうか。

にしても、ファストファッション広がってますね。


仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2011-02-25 01:55 | 辻 樹(鑑定士勉強中) | Comments(0)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea