不意打ち。

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士に清き1票をお願い致します( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ



昨日は都心部でも雪が積もったようで、


事務所前の劇場通りもこんな感じでした。
d0061857_1921010.jpg



全然天気予報を気にしていなかったので、

事務所を出て、かなりの降りっぷりにびっくり。


さらに帰宅途中、中央線・総武線が共にまさかのストップ。

しばらく待っても動きそうにないので、

駅を出て近くの松屋でご飯を食べて戻るも、

まだ動いていない!

さらに30分程電車内で過ごしたのち無事帰宅できました。


あと10分程早く帰っていれば、難を逃れていたのですが。。。

まあ、世の中そんなもんですよね。

あてにならないとはいえ天気予報も少しは気にしようと思いました。


つじ


仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士に清き1票をお願い致します( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2011-02-15 19:09 | 辻 樹(鑑定士勉強中) | Comments(0)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea