寒い日は寒いことを考える

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士に清き1票をお願い致します( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ



年末から寒い日ばかりで、外に出るのがいやになってきます。

大雪の日本海側に比べたら雪が降っていないだけマシなのでしょうが。


雪の降らない地方で育ってきたので、小さい頃は少し雪が降っただけでもテンション上がっていましたが、今となっては全くもって降って欲しいとは思わなくなりました。

スキーとか、レジャーで行く分には楽しめるんですけどね。(ほとんどの人はそうかな。。)


そもそも日本の積雪量って世界でも有数らしいですね。

なんでも、滋賀県の伊吹山で積雪量の世界記録があるみたいで、

寒ければ雪がたくさん降るってわけでもないみたいです。


d0061857_19463441.jpg

とある山の頂上付近。

撮ったときは多分マイナス10度くらいあったかもですが、

このところの東京のほうが寒く感じてます。

まあ、装備が違うんだよって話なんですが。


風邪をひかないように気を付けます。


つじ


仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士に清き1票をお願い致します( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2011-01-13 19:52 | 辻 樹(鑑定士勉強中) | Comments(0)