今年もあとわずか

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士に清き1票をお願い致します( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ



12月になっても気温が安定しない毎日で、

体調管理には気をつけたいこのごろ。

気がつけばもうすぐクリスマスですね。


忙しいながらも事務所はしっかりクリスマス仕様になってます。
d0061857_18491356.jpg

イルミネーションもばっちり。



のはずなんですが、中が明るいので外からは思ったほど目立ってないのです。


d0061857_18493955.jpg


どうしたらよいものか。。


それはともかくあと少しで今年も終わりですね。


忘年会シーズンですが、飲みすぎには注意です。
d0061857_18495537.jpg


黒板は早くも正月モード。




つじ



仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士に清き1票をお願い致します( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2010-12-22 18:56 | 辻 樹(鑑定士勉強中) | Comments(0)