冬の定番!?

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士に清き1票をお願い致します( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ


本日の夕方から納品に行っていた社長が帰ってくるや、

また出て行ったと思ったら、おでんを両手に戻ってきました。





どうやら、近所のコンビニでおでん70円均一を行っていたようです。
d0061857_20485275.jpg


というわけで、今日は少し早く事務所を閉めて社内懇親会とあいなりました。
d0061857_20493649.jpg



たかがおでんとはいえ一人で7種類は結構お腹にきます。



冬場のコンビニおでんはもはや定番になってますね。


ただ、関西圏出身の私としては、ちくわぶだけはどうも慣れないです。




そういえば、
d0061857_20503524.jpg


今月は18日から社員旅行でした。


今年はついに日本を飛び出します。せっかくの円高なので。



つじ



仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士に清き1票をお願い致します( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
こんにちは。
今日、おでん食べよう(==)!

腹筋を楽に鍛える方法、教えて下さい。そんな方法はありませんね。私も勉強中!お互い頑張りましょう。

スーパーサイヤ人にもよろしく。今、時の部屋で修行中です。知らない事を知るすばらしさ!でも単なる勉強はつまらない。複雑。。。
by tukasa-rea | 2010-11-05 20:55 | 辻 樹(鑑定士勉強中) | Comments(1)